今日の過ごし方。 | もじょか~♡

もじょか~♡

鹿児島の血が騒ぐので、「しろくま」のデザインにしまくま~
って、しまくまってナニ~!

おやきさんとの

水曜恒例の瞑想ライブ

unitymeditationが終わり、

これ書いてます。

 

いつもお昼にやってたライブも

今日はありませんニコニコ

 

今日はこれからなにしよう?

 

家族のおられる方は家族と過ごしたり

恋人と過ごしたり

ペットと過ごしたり

私のように一人と

一羽で過ごす人もいて・・・

 

それぞれ違って

いいよねぇキラキラ飛び出すハート

 

今日は換羽になりつつあるピーターと

書道したり、美味しいもの食べたりして

のんびり過ごしますお願い

 

朝は久しぶりにおやきさんと

たくさん話せたしニコニコ

午後からは ピエールと

”Hi”で始まる、のんびりした

チャットをするぐらいかなぁニコ

 

明日はきっとすごく忙しいから

今日はのんびりするんだ~昇天

 

そうなんです!

今日は、毎日の繰り返しの一日に

すぎないのですよ。

気づいている人もいるかな?

 

特別な日じゃないのよ注意

何かしないといけない日でもない

 

「今日なんかしないと

 アセンションに乗り遅れちゃう~」

そんなこと、絶対ないからっ物申す

 

毎日が大事な日だとしたら

今日も大事な日。

私もあなたも何も変わらない。

わざわざしんどいことしなくていい口笛

勝手に変わっていくんです。


なんでこんな大事なこと、

売れっ子スピリチュアル屋さんは

お金ばっかり取って伝えないのかね?

 

「宇宙元旦」とか「春分」

の言葉に引っ張られないで

素敵な一日を送れるといいですね~デレデレ

もう、そのままでいいのよ〜ニコニコ