2023年 明けましておめでとうございます | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

2023年が幕を開けました🎍
2022年を振り返って、いかがでしたでしょうか。
私的には宮崎の娘の台風被害がありまして、色々と初めて尽しの、大変勉強にもなった年でもありました。


2023年、気持ちも新たに邁進して行けたらいいなぁと思います。


皆さまもどうぞ良い年でありますよう、心よりお祈りいたしまして新年のご挨拶とさせていただきます🥰


さてさて、

お年始は双方の実家で開催されましたが、元日のおせちは毎年恒例の手作りお節でお祝い㊗️






お煮しめとニシンの昆布は双方の実家で皆でいただきました🥰




母が用意してくれたこしひかり越後ビール、とっても美味しくてこれはリピート間違いなしですねぇ🤗




シャトレーゼのうさぎプリンは妹家族からのデザートで、年女の私としては迷いなくセレクトさせてもらっちゃいましたよ〜🤗




うさぎパンはこれも母からのお年賀、卯年も12年に一度ですものね、ありがたくいただきました🥰




宴も竹縄、帰る頃にはすっかり夜、まだまだ遊び足りない姪っ子とちょっとだけフリスビー🥏




翌2日目、旦那さんの実家でお年始、もう兄弟集まると病気自慢大会で話も盛り上がってました😁




3日目の今日はご近所、所沢神明社へ。

面亀さんの熊手をお店の方に三本締めで祝ってもらい頂いてきました🥰



神明社は本殿と社務所の間に綺麗な垣根ができて新しくなって趣が変わりました。





お菓子のホームラン王、ナボナをペルーコーヒーと一緒に頂きまーす😁



みなさまどうぞ良い三が日であります様に💕