体の左半分が | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

痛いんです、体の左半分が💦


今日は猫の日なんですよね🎶🐈


そして今日は職場の棚卸しの日、初日からやられました😅

なぜもっと調整しながら出来ないのか、筋肉痛になるまでやらなくても良い気が。

いやいや、年々衰えてきた体の老化、これは誰のせいでもなく自然現象。
頭の中身も老化現象が現れ始めて注意力も散漫になってきたなぁとつくづく。
歳なんかとってないぞと意地を張ってはみても体は嘘をつかないのですねぇ。

そうやって諦めることが増えてきたし気づけばそろそろ還暦。

間違いなく明日は筋肉痛を患う確率100%保証つき。

結果はまた後日ご報告いたします😁



ママンからもらったチョコレート、これが予想外に美味しくて3人で山分け〜💕




猫の日だから我が家の主、タマザブロウノスケ改めたまちゃんです😻


日曜日は弟の所でコーヒーをご馳走になりまして☕️



観光ではありませんよ😅
通り道です😁



あぁ、孫たちに早く会える日が訪れますように🤲
市立図書館の庭だそうです。
なんだか自由で良いなぁ〜〜〜〜📖🌿
ほのぼのと殺伐だったらほのぼのを選びますよね。
ほのぼのほのぼの、ほのぼのは移るんです❣️


コロナのせいでなんだか周辺がギスギスカサカサしてて良くないなぁ😿

失敗の反省って他人から強要することじゃないでしょう。
反省してくださいって言ってる人がいます。
反省させる機関、警察だけでしょ基本。
あ、私が言われた訳ではありませんが、普通の会社で起こした失敗の謝罪に対して、反省してください、は会社の上司ならともかく、他社である下請けのパート従業員に対してです。あなた、失敗しないんですか?と問い詰めたいですわ。
くれぐれもお気をつけください、か、次からはお気をつけくださいが、謝罪に対しての正しい応答ですね😊

しかし、世の中には悪質な事を平気でする人がいるものです。


可愛い写真が汚れるから愚痴はこのくらいにして、明日、明後日と激務が続きます。重症にならないくらいに頑張りまーす👋

いたっ💦
おもっ😿



良い休日を〜🥰