八ヶ岳クラフト市、おかげさまで無事終了しました | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

おはようございます😃

今年の梅雨は梅雨らしく、しっとり雨がよく降り続いて、もうそろそろ開けても良いじゃないかと思い始めてます😅

ご報告が遅れましたが、
7月5〜7日の3日間開催された八ヶ岳クラフト市は梅雨空の下たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終了しました。


初日から2日は雨も降らず時折陽もさす陽気でした。

遠方からの方、インスタグラムでご覧いただいていた方、毎年ご参加される方、初めて参加される方、お散歩の方、ハンドメイドされる方など本当にたくさんのお客様にいらしていただきました。

テントを設営して準備中のところを旦那が撮ってくれてました。



準備も整いました🎶



木漏れ日が心地よい朝の山麓💕



インスタグラムで見ていてくださった可愛いお客様に、ちょっと大きめのどんぐり帽子がよく似合ってますね😁


akikoamu のブース❣️



お父さん‼️



旦那さん色々とお手伝い中🎶


場内マップが可愛いです💕


最終日は朝から心配してた雨が降ってきて、それでもお客様がいらしてくださったのはこの八ヶ岳クラフト市、ハンドメイドのイベントの人気度の高さでしょうか。



舞台裏!



お隣の素敵な陶器のブース


そろそろ閉場という時に少しだけ日が差して


この巨木、とても好きになりました!
3日間一緒だったんですもの!

旦那さん、モデルみたいなんて言われて乗せられたので写真撮りましたけどね😅
今回もありがとうね😊




本当に素敵なシチュエーションの中、参加できたことに心から感謝です。



お隣でいただいてきたコーヒーカップ、ケニアのマサイAAで美味しく頂きました❣️

また紹介させていただきますね🎶



良い週末を〜〜💕