こんばんは | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

今日の花冷えはダウンを羽織らずにはいられないくらいでしたが、みなさま3月の終わりはどうお過ごしですか🌸


我が家の桜も先日開花しました❣️


熊谷桜は15年前の長女の高校入学の記念樹なんです。

毎年剪定するので大きくはならないのですが、樹形も整って毎年綺麗に咲いてくれます😇

今日は5分咲きでしたがお天気がお天気なので撮影も出来ず延期に。







ここ最近のスイーツ

柿安のどら焼きをいただきました😻



福の焼印がなんとも福々しくて良いですね💕


そしてとっても美味しかった💕
生地の柔らかさと上品な甘みがまさに福々しくて幸せ〜〜なひとときを味わいました。



バタバタと過ごしておりますが、こんな時間はやはりホッとしますね🎶



それから先日の宮崎ブーゲンビリア空港で求めたお土産がこちら


宮崎県の鵜戸神宮の投げて命中すると運が向くとら言われている石をモチーフにした、金城堂本店のさつまいもの餡が美味しい運だめしというおまんじゅうです。



縁起の良いお菓子をいただき、桜も咲いて上機嫌で参りましょう🎶


みなさまもステキな週末を〜〜💕