庭 | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

緑がだんだん濃くなってきて嬉しい春の休日、庭の(狭い)時間ができました♬

ペッシュボンボンも葉の色が濃くなりましたね💕

{9E289A40-FF6F-470C-BAB4-BDEA8CA7E327}


ラレーヌドゥラニュイ🌹
トレリスを立てる時に枝を数本折ってしまいました(・・;)

{CEFA9E8C-8F4E-4924-8DF7-8336E20A27DD}


ジキタリス
{5773ED57-4677-4882-AFE4-F6CDA8A8C25B}


サルビア
{108F29B4-8D30-45AF-934C-67E57614B472}


先日剪定した白樺も
{7C568910-45DF-492D-9223-1314742B9F63}しっかり葉が青々と茂ってきましたね。
夏は良い日陰になってくれるでしょう🌳



そしてタマちゃん♬
窓辺でくつろいでいますが、一緒に外にも出たかったみたい😺

{5C1A565D-5921-4258-950F-98E8A8E43B8A}


それから今日は、オーダーいただいてたかごバッグが完成しました🙇‍♀️

{579BA4BB-6CF5-4DA1-A6AA-F3360CFCF6DE}

麻ひもを使用した本当にシンプルなデザインのこのバッグは簡単なようで意外と根気のいるもので結構時間もかかりました。

半分から上の目数を少しずつ減らしてころんとした丸い形を表現しました。


どうかたくさん愛用いただけますように💌


明日も素敵な1日を(^^)