お湿り | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

このところ乾燥が続いていたのでちょうど良いタイミングで雨になりました☂️

それでも明日には晴れるということなのでちょちょいと片付けたら編み物タイムを復活させたいなぁなんて思ってます(=^ェ^=)

孫たちのインフルエンザの経過はどうなってることか、、ら、

今日は静かに寝ているのかな、流石の元気もインフルでお預けはかわいそうだけれど遠くだし何もしてやれないのが気がかり😅

連休が終わって楽しみにしていたようちえんもお休みかな?



今日からの年賀はがきの投函に10円が掛かるようになりましたねε-(´∀`; )

手間がかかる分投函は面倒だし返信しない人が増えないことを祈ります🤞



その年賀状、今年はこんな風に仕上がりました。

私は横から口を出すだけで何もせずに完成しました!

{5919293E-FCF3-4198-B786-E14CF7E40942}


ありがたいことに文面に私のショップを掲載してくれてます。

ニット帽他、まだまだ在庫があります💖

ぜひショップにてご検討くださいませƪ(˘⌣˘)ʃ



akikoamuは天然素材にこだわったニット製品をお作りしています。

オーダーはショップ内のコンタクトからお申し込みくださいね。

みなさまからのご意見ご感想もお待ちしております。

どしどしお寄せくださいね(=^ェ^=)




それでは新しい1週間を素敵に〜〜💕