季節外れの | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

昨日は思わぬところで季節外れのイルミネーションを見ることになり、ちょっぴりロマンチックな気分に(*☻-☻*)

西武園ゆうえんちにリュックサックを忘れた姪っ子のおかげといえばおかげなんですがね。
園内の総合案内所まで受け取りに行くのに夢の世界をゆ〜〜っくり歩いて楽しめちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{944AD813-58C2-4C1E-832D-575802D885A3}

{FA82066E-1C78-4696-A52D-9D25FBF58BB2}

{D6D4A415-6ED1-47DB-982D-A008D4B3E608}

まだ少し明るかったので、夜の雰囲気とはまるで違う趣でしたが、夕暮れ時のイルミネーションも風情があるものですね(u_u)
{57ED3BC6-FBA6-4DB7-9DB6-9C72E12829C9}

{7AFBAEDF-1526-484D-A333-83CF9741F0C0}

{EDB5F55C-99C9-48C7-AC54-7754A1AAB3FE}


2人の世界♬
{673B3D5D-9A50-43B8-9DE1-17A92DDF1B9A}


パリのエッフェル塔を思わせる素敵なエリア{C4AA846A-3A44-47E8-94F6-5AF02FD025E7}


西武園ゆうえんちならではの観覧車も赤く彩られて素敵でした❣️
{BA18513D-FE28-4C5C-A1E3-E5B0771DB69F}


メインストリートは結構な賑わいでした❣️

ピンクとブルーのコラボがとってもメルヘン💕{57ADC7AE-3451-4C2E-AF19-59F5E5845AD2}


思わぬ光のページェントに心が洗われてほっこりな1日の終わりでした(u_u)。。



今日は、クラフトフェアまつもとに出展する事になった弟と打ち合わせ。
あがたの森のシチュエーションが素敵すぎて二つ返事でお手伝いの予定です!

コーヒーはエチオピアモカ☕️
カステラと一緒にいただきました。

クラフトフェアとメガネの話は尽きる事なく延々とつづくのだけど、夕食の準備もあるので早々にお開きに。

{7001E30F-F9E1-4B9E-BAC1-F8626C989D14}



5月のクラフトフェアのお手伝いの楽しみもあるのだけど、akiko-amuは来月3月20日に開催される手作り雑貨マーケットの参加に向けて新作を製作中です(*^^*)

お天気の日に撮影出来次第アップしますのでお楽しみにしてくださいね(^^)



それではみなさま素敵な1週間を〜〜🤗!