こんばんは(*☻-☻*) | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

うーん、イマイチ次回手作り雑貨マーケットのメインの出展作品が浮かばない^^;

はてさてどうしたものか(*☻-☻*)


何かこうパッと輝きのある感嘆の声が聞こえてくるような作品ができないものか。。

日々考えあぐねるのだけど、まだあと40日。

のんびり考えるとして、人気のちいさなちいさなバスケットを編んでおります〜〜♬

{25823553-8ED1-44B3-89C4-C8C43727233C}

エアプランツのお家にしても良いし、ドライハーブの一時置きにしたり、ガーラントとして飾っても素敵な可愛いバスケットです❣️

前回のマーケットでも人気でしたが、これから春に向けて一層活躍しそうな春らしいカラーで展開中です(^^)。

ご興味ございましたら、来月20日に開催されます手作り雑貨マーケット、所沢ミューズにてお待ちしてまーす♬

すてきな日曜日を〜〜🤗💕