いつもお読みいただきありがとうございます。思考を読み取るセラピスト、Vivaの水木マリーです。

私たちの人生は自分の思考が作り出しています。生きていれば、どうしても辛い現実と向き合わなければならない時があります。

でもそれも自分で作り出しているのですから、その辛い現実を作る思考を変えれば良いのです。

このブログでお伝えしていることの中にご自分とリンクすることがあれば、一度立ち止まってご自分と向き合ってみてください。

気づきがあれば、きっと人生が良い方向に変わりますよ。マインドに興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

毎週月・木に更新していますのでよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

おはようございます。

 

先週の金曜日は夏至でしたね。

東京は19時位まで少し明るいです。

これから少しづつ日が短くなっていきますね。

でも心が明るければ外が暗くなっても関係ないかニコニコ

今週もパワフルに過ごしましょう。

 

では本題です。下矢印

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

普通に生活していれば色んな人に会う機会があると思います。

同じマンションに住んでいる人とエレベーターや廊下ですれ違ったり、職場に行けば上司や同僚と会うでしょう。

 

人数が多い少ないはあるでしょうが、必ず誰かに会っていると思います。

さてそんな時、あなたが挨拶をしたのに相手は知らんぷりをして挨拶をしないことってありませんか?

 

これって別にあなたのことが嫌いな訳じゃないのです。

もちろん普段あなたがその人に嫌われているのなら別ですが。(笑)

 

もしあるとしたら相手は本当のあなたを映し出しているんです。

本当は挨拶などしたくないのにしなきゃならない、などと思って無理に挨拶をしていると相手は挨拶を返さないのです。

 

だって本当はあなたは挨拶などしたくないのですから。

 

人は鏡だといつもお伝えしております。

相手はあなたの深層意識を表現してくれているのです。

 

あなたが特に悪いことをしていないのに相手が急に怒り出したりしたら、これも同じです。

あなたが抑えている日ごろの怒りを代わりに表現してくれているんです。

 

人は鏡、人のふり見て我がふり直せですよ。

 

◇今日の一言

 

【相手の態度に一喜一憂するのではなく自分の心を覗いてみましょう目

 

 

 

 

マインドブロック解除コースの詳細はこちら

 

個人セッションの詳細はこちら