寒い時には、「はぁ~」って息吐いて手を温めるし
熱いものを冷ますときには「ふぅ~」って息を吹きます。
なんで同じ息なのに、温度が違うんだろう?
って大人になって、ふと疑問に思ったラファエルですww
こういう疑問って、大人になったらなくなってしまうのでしょうか?
自分はたま~にあります。
まだまだ子供ってことですねww
でも、ここは大人なので~物理的に考えてみました。
はぁ~って吐くときは、一回肺に息を入れて出すので~ 身体の中の熱を奪って出てくるので、暖かい息。 ふぅ~って吐くときは、吸った息をそのまま出すので~ 温度は同じだけど、風力がついてその風が当たるから冷たい。
ってことなんだろうな~ってぼんやり朝通勤しながら考えてましたww
合ってるのかわかりませんけど~何気ない日常でも
自分にもわからないこといっぱいあるんですよね。
そういうのをみつけて、考えるが結構好きなんです。
結論出来ないこと多いですけどww
でその考えていたこと忘れちゃうから~ダメなんですけど。
とわたくしの話は置いておいて~
ひっさしぶりにこちらが更新されました!!
このために、作ったこの「Delicious Time」
(当時は、くいしんBuono!だったので)
(当時は、くいしんBuono!だったので)
ブログ始まるって聞いてテンション上がって、交換日記ってことでやろうと思ったんだけど~
あまりの更新率の悪さにテンション下がって、やめちゃったんですよね。。。
まぁ、忙しいBuono!の3人なので~毎日とは言わないですけど~
1週間に1回でもいいから、更新してほしかったです。
だって、忙しいまのっちだって頑張って毎日更新してますもん。
要は、3人はあまりこのブログに対してあんまり乗り気ではないんですよね~
だから、冷めてしまったってのがあります。
愚痴はさておき、久しぶりに交換日記しましょう!!
順番無視してでも、頑張って更新してくれたリーダーのために!!
1月18日 桃ちゃん
寒中お見舞い 申し上げます♪ ブログ長い間 更新できず… すみませんでした… (;>_<) 順番的には 次はあいりんの更新なのですが… この写真を 時期的に♪ どーしてもっ!! アップ★ したくて… 割り込んじゃいましたっ♪♪笑 じゃん★今年の年賀状♪ ちょっと遅れてしまいましたが…('~`;) 桃から皆様に… 年賀状ですっ♪ 本当に昨年は、 リーダー就任 シングル4枚と アルバム1枚リリース ライブツアーと… まだまだありますが♪ とっても ★充実★した1年になりましたっ♪ o(≧∀≦)o これは本当に 日頃あたたかーく 応援して下さっている皆様の御蔭だと思ってますっ!! (v_v) ありがとうございますっ!!m(_ _*)m 今年も、一緒にたくさんの思い出を作れたら嬉しいなぁ~♪ (・U・*) あとあとっ!! ライブ♪の お礼&感想が まだでしたねっ!! ('□`υ) すみませんっ; (^∀^;)ノ 今回のライブも 最高でしたぁ★★ とくに☆ ラストに雪が 降ってきたのが 印象的だったなっ♪ 個人的には… ハプニング★ だらけのツアーでしたっ★ ひとりだけ… 真っ白な衣装に♪ 真っ黒なブーツででちゃったりとか☆笑 はじめて 名古屋と大阪で ライブ♪が できたのも、最高に嬉しかったですっ♪ ほんとに皆様☆ ありがとうございましたっ!! 2月には ニューアルバムを ひっさげた♪ ツアーがはやくも 始まるので★ ぜひ、遊びにきてくださいねっ☆ アルバム… いいかんじですよっ!! o(≧∀≦)o 切ない泣ける曲が あったり… ニッコリ笑顔になれるようなRockがあったり… Bravo☆Bravo♪ のアンサーソングがあ……はい!! ここまでっ!!!! もう秘密でーす♪笑 とにかくステキな新曲盛りだくさん☆ なので♪ 皆様お楽しみにっ♪ では、寒い日が続きますが、風邪には気をつけてくださいねっ♪ (^_-)-☆ では(o^∀^o) ばいばーい(^O^) リーダー ★嗣永桃子★
ラファエル→桃ちゃん
寒中といったら、、、水泳!! こんばんは~ラファエルです♪ 年賀状ありがとう!! にしても、やっぱこの桃の絵はうまいよね。 そりゃ~相当前から書いてるもんね。 それも、最近ではバリエーションが多くて!! これ、グッズにしたらいいんじゃない!! ガチャガチャとかで発売したら、どうですか?? 桃子社長(笑) さて、2月はBuono!の月だね!! シングル&アルバム&ライブ!! 最高に熱い月になりそうだね!! 今から楽しみに。 では、自分も前のライブの感想を!! 最高でした!! ひとことでいうとコレしかない!! 中でも、アンコールでの「You're My friend」 本当に、感動して涙が出ました。 感動だけじゃなくて、ドルチェさんもいっしょで~ ガンガン跳んで叫んで歌って~ すばらしい時間を過ごせた。 ありがとう!! ではでは、アルバム楽しみにしてるね (Bravo☆Bravoのアンサーソング、特に) では(o^∀^o) ばいばーい(^O^) エンジェル ★ラファエル★
やっぱ、℃-uteとかベリのブログやってほしいですよね~
ポケモーのツアー日記とか、毎回楽しみなんですよ~
でも、ベリキューはパソコン使えなさそうな娘ばっかだから~
ブログはできないんだろうなww
携帯投稿っていう感じで、みんなで共有してやってほしいですね。
携帯なら彼女たちはお手の物だと思うし。
