永遠の愛なんて、あるわけない。
でも、この瞬間だけは永遠に。
そう、願いたい吟遊天使ラファエルです(まじちゃった)
さて、ラッキーオーラいや、まいみぃ~オーラも収まらぬまま
今日も天然オーラ炸裂のこの方を紹介しちゃいます!!
ここで宣伝!!
まいみぃ~が所属する℃-uteの新曲
こちらで、PVもチェックできます!!
とってもカッコイイ曲よくて、でも歌詞が乙女なら共感できるので
ぜひぜひ多くの方に聴いてほしいです!!
では、本題にいっちゃいましょう。
31.短所は?
鈍感なとこです。優柔不断、すぐに焦る(汗)
鈍感なとこです。優柔不断、すぐに焦る(汗)
おっちょこちょい。とかカミカミとかは入ってないですねww って本当に・・・自分と短所まで似てるんですよね・・・ 惹かれあうのは必然なんでしょうか。
32.性格を一言で言うと?
焦りやすい(汗)
焦りやすい(汗)
まいみぃ~の焦ってる姿はそんなにみたことはないけど~ 焦ってる姿は容易に想像出来てしまう。 ちなみに、自分もすぐ焦ります。 で焦ると普段の半分の力も発揮できないので・・・ 事前に準備する。なんで周りからはしっかりしていると思われがち。 まいみぃ~もそうなんじゃないかな~なんて。
33.座右の銘は?
全力投球、努力夢限
全力投球、努力夢限
4文字熟語でそろえてきたぁ~(正確には違うけど) この二つは、まいみぃ~から何度か聞いたことあるから 本当にそうなんだろうと思うし。 この言葉とおり、行動しているな~いつも感心しちゃいます
34.口癖は?
「なんか~」うぃしゃべり出しに付けることです。
「なんか~」うぃしゃべり出しに付けることです。
これっ!!昔自分が記事にしたことあるんですよ!! まいみぃ~が口癖なにって言われて~わからないみたいなことがあって そのときに記事で・・・ まいみぃ~は「なんか~」が多いよねって書いた気がする。 なんでちょっとうれしくなりました。
35.得意なモノマネは?
得意と言えるものがないので、見つけておきます。
得意と言えるものがないので、見つけておきます。
手毬のWEB配信のやつでやっていた 柳原加奈子のモノマネはなかなかイケていたと思いますけど!! まいみぃ~自信もって!! ちなみに、わたくしはモノマネは苦手です。 たま~にノリでやりますが、これが似てないんだ(汗)
36.尊敬する人は?
母!母みたいな人になりたいです
母!母みたいな人になりたいです
ここでも、お父さんがいないww やっぱお母さんか~ まいみぃ~ならいいお母さんになれるよ!!
37.子供のころの夢は?
ケーキ屋さん、お花屋さん
ケーキ屋さん、お花屋さん
出たっ!!女の子の好きな職業上位ランクのやつやww ちなみに、わたくしは電車の運転手でした。 でも、卒業文集とかに書かないといけないから書いただけで本気でなりたいと思ってなかったな ウルトラマンとかいうやつに、なれるわけねぇ~だろとか思っていたようなww ある意味今よりも大人だったのかも
38.似ていると言われる有名人は?
戸田恵梨香さんに似てるって言われるんですが・・・
とんでもないです。
戸田恵梨香さんに似てるって言われるんですが・・・
とんでもないです。
いやいや、とんでるありますよ!! ここのところまた似てきたし。 ちなみに、戸田っちに似てることはだいぶ前からわたくしはいってました。 相方にきいてもらえばわかりますww
39.キレるとどうなる?
キレることがあまりないんでわからないですが、
昔兄弟ゲンカしたら必ず泣いてました。
キレることがあまりないんでわからないですが、
昔兄弟ゲンカしたら必ず泣いてました。
まいみぃ~はキレはしないけど黙るタイプでしょ?? 自分はそうだからww でも、キレても案外すぐに戻っちゃうだけど。
40.今まで一番うれしかったことは?
レコード大賞最優秀新人賞を頂いたこと
レコード大賞最優秀新人賞を頂いたこと
本当に、これはファンとしてもうれしかったですね!! あ~あれから1年かぁ~ ℃-uteはまた成長したな(しみじみ)
とまぁ以上です。
今回も自分のことペラペラ書いてしまったわけですが・・・
あ~誰もついてきてないww
大丈夫、大丈夫、気にしてないから・・・
