いやいや、わたくしじゃないですよ!!
平日はバリバリ働いてます、ラファエルです。
観にいったのは
塩田さんは、あの名作寝る子は℃-uteの脚本&演出家の方です。
塩っちは、寝るキュー以来、℃-uteヲタなんですww
なんかそんな塩田さんが好きでブログもちょこちょこ拝見してます。
でそのブログ
♪お気に入りのフロシキに、ちょっとした 楽屋見舞いを詰めこんで♪ ゲキハロ『携帯小説家』@サンシャインへ。 ひさしぶりに、ホントにひさしぶりにみた ℃-ute 眩しくて、涙が出ちゃいそうになりました。 久保木、眞賀里、それぞれ求められている 役割をまっすぐに全うすべく、たのばって いました。 あいざわ元気さんの熱演・快演にびっくり。 すっげえヒトだってあらためて思いました。 ℃-uteファンの皆さまにも、ちょっとだけ 顔を知ってもらってて、あたたかい言葉を いただいて、込みあがるものがありました。 終演後、今回は(久保木・眞賀里の劇団の アタマってこと以外)ぜんぜん関係者じゃ ないのにのこのこ楽屋を訪ねちゃいました。 そしたら 迎えてくれた笑顔がうれしくてうれしくて ・・(泣) 千穐楽まで、だれも怪我せずに走りきって 欲しいです!
あ~わたくしも塩田さんに挨拶したかったよぉ~~
また脚本お願いしますってww
願います!!願います!!ww
