今日、久しぶりに夢をみました。
ご存知、わたくしほとんど夢はみません。
1年に4、5回ぐらいですかね。
で今回の夢の内容。
なぜかなにかのイベントかコンサートの列に並んでいる。 そして、いつの間にか列の先頭にいた。 そうすると・・・ Berryzと℃-uteのメンバーがその列の前を横切っていく。 次々とメンバーが手を振りながら去っていく。 桃ちゃんの顔もしっかり判断がつくぐらい。 そして、なぜか次の瞬間。 まいみぃ~が目の前に現れた。 自分は必死に、話しかけようと思う。 夢ラファ<あの~喉は大丈夫? 夢まいみぃ~<あっはいっ大丈夫です(大丈夫じゃないステラの声で) 夢ラファ<あんまり大丈夫じゃないよね? 夢まいみぃ~<大丈夫 (ここでもっと会話していたような気がしますが・・・ ちょっと思い出せません。) 夢ラファ<・・・・・・ 夢まいみぃ~<・・・ 夢ラファ<がんばってね・・・応援してるから・・・ ・・・ ・・・
そこで夢から覚めました。
何を言っていいのか、そんな焦りで目が覚めたのかもしれません。
あまりにもリアルで、まいみぃ~の顔も鮮明でした。
まるで現実で握手会をしたのかというくらい
でここで自分でも驚くのは・・・
これには、自分ですら驚きました。
そこまで、彼女のことを想っているのかと。
自分で自分を見直しましたww
そして、彼女への想いは本物なのだと。
なにか、今週末の3日間でなにか起きる前触れなのか?
いいことならいいんだけどな~