帰りのバスの中は、℃-uteのグダグダがまごおりという
CDを聴きながら名古屋駅へ。
このCDがは全員のお土産です。
内容は、この1年は℃-ute全員で振り返るというもの。
エッセンスのオーディオコメンタリーみたいな感じですww
グダグダですが、それができるのが℃-uteさんです。
このCDは50分ぐらいが終わり、写真が配られる。
ラファエルは怖くて見れない!!
後ほど見ることに。
で道路が順調にすすみ・・・
3:00
名古屋、到着。
名古屋、到着。
その後、トークしてモモカンさんとお別れ。
ハロショに向かうことに。
もちろんの混みよう。
結局、ハロショから出たのは5時すぎ。
5:00
名古屋駅の地下のコーヒーのおいしい店へ相方と。
名古屋駅の地下のコーヒーのおいしい店へ相方と。
さて、8人ショット確認の瞬間が・・・
まいみぃ~がめっちゃ笑顔なんです!!
めっちゃ可愛いんですよ!!
なんですか!!この笑顔!!
それも首の傾きがこっちなんで~
あとちょっとで・・・触れちゃうよぐらいな(大袈裟)
他の子も・・・
なっきぃは口ぱっかり開けて、めっちゃ笑顔だし!!
梅さんは、触覚が強調されて美人さんのうえさらに笑顔!!
舞ちゃんは、きゅっと口を縛った可愛い笑顔!!
栞菜ちゃんは、ポーズが目にかかるぐらい決めてくれた笑顔!!
岡井ちゃんは、いつもより目を開いてくれている笑顔!!
愛理ちゃんは、ぱっちりクリクリおめめできゅっと口結んで
カモメさんお口で笑顔!!めっさ可愛いよ~
そして・・・ラファエルは・・・まあ普通に笑顔ww
いや~思ったより強張ってなくてよかったです。
でここでまた奇跡!!
ポーズを「チラリ」にしたんですが・・・
左側の、愛理ちゃん、岡井ちゃん、栞菜ちゃんはピースの指開かないバージョン
右側の、梅さん、なっきぃ、舞ちゃん、まいみぃ~はピースのバージョン
そう、なんと本当にチラリになっているんです!!
これは偶然なんでしょうか!!
いや~すっごいいい写真になってます・・・
・・・
・・・
・・・
あっ写真に見惚れてましたww
19:00
名古屋駅を出て、地元の駅へ
名古屋駅を出て、地元の駅へ
20:00
ご飯を食べようと、いつものガストへ。
ご飯を食べようと、いつものガストへ。
そして・・・
話は白熱し、気づいたら
深夜、3:00前だったというのが締めのバスツアーなのでした。
最後に、まとめ。
全体的に大満足のバスツアーでした!!
℃-uteさんといない時間に仲間とワイワイずっとできたことがやっぱ楽しい!!
仲間がいたので数倍、数十倍楽しかったと思ってます!!
本当に、4人で行けてよかったです。
あと、4人ともライブがいい席だったり、イベントもそこそこいい席だったりしたので
そこもよかったな~と思ってます。
良かったところは、行きはバス中の映像がたっぷりあったこと。 帰りは、音源だが℃-uteさんの声が聴けたこと。 あと、ライブ!!歌もたっぷりでランダム性でドキドキ感たっぷり ℃-uteさんといっしょにドキドキ楽しめたこと。 あと、お客さんチョイスでなかったら、やろうとサポートするところも しっかりしてました。 お見送りがあったこと。やっぱわかっていても嬉しかったです。 悪かったところ 2日目のイベントに工夫が見れなかったところ。 まあ℃-uteさんの素が見れて楽しくはあるんだけど・・・ もうちょっと何かあったかなと。 またラグーナだったwwこれはベリも行っているからって言われれば そこまでなんですが。そして、楽しかった思い出が出来たのは・・・
℃-uteさんといない時間に仲間とワイワイずっとできたことがやっぱ楽しい!!
仲間がいたので数倍、数十倍楽しかったと思ってます!!
本当に、4人で行けてよかったです。
あと、4人ともライブがいい席だったり、イベントもそこそこいい席だったりしたので
そこもよかったな~と思ってます。
またバスツアーあったら、仲間で行きたい!!
じゃ本当に最後に・・・
いっそう、℃-uteをまいみぃ~を好きになってしまいました。
HAPPY END
長い長いレポを読んでくれた方!!
本当に、お疲れ様でしたww
℃-uteさんよりもグダグダな内容で申し訳ないですm(_ _)m
ちなみに裏話でこのレポは、バスツアー終わった次の日
思い出が褪せない様に、1日で書き上げて小出しにしてました(約6時間?)
でここでわたくしの裏話として・・・
まだまだバスツアー酔いをしているとか(3月30日現在)ww
ぶっちゃけ、バスツアーの写真を毎日のように見てます。
あっ気持ち悪い?ごめんなさい。
そこに写っているまいみぃ~の笑顔が最高なんです。
どの写真でも笑顔だよ!と言われても
自分の写真が一番だって思ってます(バカ)
そんな状況の中、来週のアルバムイベントに思いを馳せる!!