その後は握手会。
うわぁ~テンパってきた。やっぱ慣れませんよ握手はww
順番は2階→1階の前のほうの左ブロック→右ブロック
てな感じ進んでいきました。
緊張(><)
よっし!!アレをそろそろ使うかww

やっぱエチケットですwwえっさくらんぼの匂いです!!
と列は進んでいくと・・・2階でやっている模様。
応援企画とは違い握手の様子は見えないので、余計テンパる。
階段あたりで緊張は絶頂・・・・
うわぁ~声が聞こえる・・・
そして、覚悟を決めていざっ!!

エンジェリックタイム発動
うわっ!!順番がいつもどうりちゃう・・・ 梅さん<ありがとうございます!! ラファエル<超楽しかったです!! あっ夜もよろしくお願いします 次がまいみぃなんで反応をいただく暇もなく まいみぃ<ありがとうございます!! ラファエル<ありがとう!! まいみぃのダンス最高にかっこよかったよ まいみぃ<ありがとうございます やっぱまいみぃのぎゅっとくる握手にやられます。 ナッキー<ありがとうございます ラファエル<超楽しかったです!! 夜も楽しみにしてます 愛理ちゃん<ありがとうございます!! ラファエル<ありがとう・・・・ 0.03秒愛理ちゃんと見つめあい もう一言言おうかとおもいきや・・・・ 後ろの係員におもいっきり飛ばされるww 岡井ちゃん<ありがとうございます ラファエル<ありがとう ちょースルー まいまい<ありがとうございます ラファエル<ありがとう ここもスルー あのまん丸なまいまいのお目目で見つめられると いつもなんか言おうと思うも挫折しますww かんな<ありがとうございます ラファエル<ありがとう 握手ならぬ、ソフトタッチorz(ポジティブに書くとなでられましたが) 「またいくかんなぐらいいいたかったのに」 しかし、相当おつかんなな表情だったから遠慮しました。
これにて昼公演を終えました。
終わった後、ゆうさんに電話して接触ww
電話したら声がにやけていると言われました!!
いや~そんなことなかったでしょ??
顔も声も爽やかに登場。
いや~そんなことなかったでしょ??
顔も声も爽やかに登場。
その後、今年初接触のえすとさん!!
お約束とおり亜弥ちゃんの写真をいただきましたww
うぅ・・・心が痛みます。
お約束とおり亜弥ちゃんの写真をいただきましたww
うぅ・・・心が痛みます。
その後はまあべり~さん&JJさん
とごうりゅして軽い残念トーク。
そんなことしているともう夜公演。
To be contiuned・・・