集結!!横アリレポ1~準備~ | ラファエルのブログ

ラファエルのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、遅いですが横アリレポしましょう。

本当に軽くフランクに書きますので~お付き合いください。

と思いましたが~書き始めるといかんせん長くなりそうですww

あと、おもしろさはないかもです(><)

完全記録用です。



まずは、出発準備のほう。

某Nさんブログのパタパタコメントで書いたかもしれませんが~

ある作業をしてましたww


                              まいみぃボード作成!!

なんですか~キューティーサーキットの千里セルシーから始まった

℃-uteさんとの交流。


その後、℃-uteの日に応援しに行ったり、3ヶ月応援企画に

連続3ヶ月の皆勤賞し

いつの間にか、ハロプロ握手ランキング怒涛のごとく1位になっちゃってました。


ここからは妄想になりますが~

中野ワンダで、桃ボードを出したときにまいみぃにおもいっきり観られてしまい

ちょっと切ない顔をされました(えぇ!誤爆ですww)

しかし、自分の中ではすっごい申し訳ないというか・・・


という気持ちでまいみぃも応援しなきゃなんて勝手に盛り上がって

作ってやると決心したわけです。



このために1月24日だったかな?名駅こと名古屋駅にお買い物にいったんです。

そのついでにハロショにいっちゃったのは今考えるとまずかったなと。


家に帰ってきて、8時。

自分は一回気合が抜けてしまうともうやらないこともあるので~

やり始めたら、最後までやろうと決めて

8時~深夜4時までほぼぶっ通しでボード作成。


無事に完成し、横アリを楽しみにして眠りました。




そして、横アリ初日の前日26日。

横アリから帰ってきてからつらくないように、できるだけ研究。

家に帰って、ご飯とシャワーとブログを更新して~

小雨の降る中、地元の駅へ。



あさみさんのグッズもあるので、yosshaさんと深夜バスで東京へ。



東京には、6時ちょい過ぎに到着。

さすがに会場に行くのは早いと思い、高鳴る鼓動と抑えながら

まったりと朝食を。


朝食終えて、横浜へ出発。


8時前ぐらいに横アリに到着。

初めて横アリを見た感想・・・


                                  案外普通だなとww

ちょっと期待しすぎたかな(汗)



と飲み物と朝食をこうにゅ。してグッズ列へ・・・

案外並んでいない。

まっ夜公演なのに~8時すぎにこの人数いるのに

この程度か思ってしまったのもどうかと思いますがww



その後、yosshaとグダグダトークしながら待つこと4時間。


12時過ぎぐらいに列が動き出したんですが・・・

それから列が進まないことorz

必死な方々がトレーディング系をまとめ買いのご様子でした。



うちは、お金もないので~ベリキューの写真とサイリウムのみ。

あっごめんなさい。運試しでトレーディング1個買いましたww



で買い終わったのは2時過ぎ・・・



その後、荷物が邪魔なので先にホテルチェックインすることに。



軽装にし、完全戦闘モードにメイクアップ(オイオイ)


                           のどか沸いた!!お腹へった!!


つ~ことで小腹が空いたので~駅前のマックへ。



しばらくすると、ジャンジャカ氏から入電ww

初の横アリを一度観察に行ったみたいでした。

申し訳ないでしたが・・・マックに召喚することに。



どうもヲタ率が激しいせいか・・・マックの回転が悪いため席が離れ離れ。

そんなヲタになってしまうのもあれなんで、しばらくしてマックでて

横アリへ



そして、どんな会場の作りになっているのか~知らぬまま・・・

ドッキドキの入場。



なるほど~睨んだとおり、去年の全員集合と同じような感じで~

真ん中に花道が通っているという作りになってました。


ではでは、次回からセットリスト順にレポってきます!!


                                To be continued・・・