ということで今回はレポ書くの早いよ!!
「レポは鮮度が命」
(最近レポ書くの遅いくせにww)
今回はホット宅急便で、ワンハのレポをお届けにあがります。
天国急便の聖天使ラファエルです。よろしくうっひ~♪
今回もお金のない学生ヲタさんは夜行バスに揺られながら~
ハローライブの聖地(メッカ)中野サンプラザを目指します。
でね。いつも夜行バスドタバタ劇でしょ。
でも~今回はいつもと違いますよ~行く前に記事書いて
名刺作って~持っていくものかばんにつめて
きっちり10分前にバスに乗り込みました(えらいっ!!)
3日がバイト休みとあって、寝まくっていて~夜行バスでは寝れずww
まっ「起立!礼!着席!」聴いてテンションぶっちりハイなわけで・・・
だって~2007年1月2日放送回の一年前の自分からメッセージとかキャワすぎでしょ!!
みんなこの一年で一段と成長して・・・お父さんはうれしいぞ(おまえ誰)
特に、ツボは桃ちゃんの「がんばるぞ」
このフレーズの言い方最高にキャワワワでござんすぞ!!
さらに、それをいじるBerryzメンバーナイスww
そんな感じで、バスに揺られ新宿に6時半ごろ着き
やることもないので~すぐに中野サンプラザに向かう。
スタバでモーニングコーヒーを買って、暇つぶしにグッズ列に(暇つぶしとかおかしい)
ん~何か買おう・・・・お金ないんですけど~
でも、BerryzTシャツセットはいるでしょ!!
実はBerryzTシャツはおかげさまで結構ありますww
しかしながら、ベリのリストバンドがひとつもなかったんですよ!!
亜弥ちゃんのリストバンドなら数十個ありますよww
でも、さすがにできませんがね~ってことでほしかったわけです。
でも、4000円という。えっ結局買いましたよ。
あとは~写真とか、桃ちゃんとりっちゃとまいみぃ~のソロ写真と
あとあとBerryzのメタリック写真。
てか~

てか衣装セクシーすぎ!!
なぜか桃ちゃんだけ・・・なんか・・・
お父さんはこれぐらいでも許しませんよ!!
それと、正月といえば~おみくじ
トレーディングでピンナップポスターとフレーム付写真。
まずフレーム付写真を・・・ドン!!

のんたん・・・
ごめんなさい。KDDなんす。小吉
次は~ピンナップポスタードン!!

梅さ~ん!!
去年一年枝豆枝豆いいましたからねww
今年も梅さんよろしくおねがいします。中吉
って財布みたら~手元3000円ほどにorz
朝は誰も参戦してないと思い、ひとり久々の紺さに緊張ww
この緊張感がたまらなく好きです!!特にセットリスト知らない1公演目!!
じゃ次から紺さの内容に入ります。
あっ!!ハイ!!
To be continued・・・