





ということで
夏夏!!終~~~了!!!
最後の最後の夜公演は最高に楽しかったです(≧∇≦)b
席も4列目で、右端ブロックで干されるかと思ったけど・・・
桃ちゃんがこっちに来てくれることも多いしね。
あと、近くて端っこだとロックオンしにくいから~
近くにきたらその娘を応援する方式で
いつも観なかった娘たちの姿をみて~キャッキャしちゃったりww
あとは・・・
・・・・
もうダメです!!思い出すだけでココロの汗が出ちゃいそうです。
今は本当に複雑な気持ちです。
もうDESTINY PLANは終わってしまったので。
この8月は夏夏!を結構観て、感動して、ボード作って、応援して 試練や出会い、そして別れ(あったか?)いろいろなことが 盛りだくさんで、無事ヲタ風邪を引かずにやり遂げた達成感と充実感。 逆に夏夏!はもう観れない、Berryzともしばらく会えないと思うと・・・ 激しい虚脱感と喪失感に襲われます。
でも②nd Εvolμtionらしく前へ進まなくちゃ!!
本当に本当に楽しかった!!夏休み!!
そんな思い出をくれた~
Berryzのみんなに感謝感謝です!!
そして、
そして、
そして、お疲れ様!!
このハードスケジュールたいへんだったと思うんですよ!!
さらには小中学生だから、体力的にきついと思うし、
やっぱ遊びたい年頃だと思うんですよ!!
それを笑顔いっぱいで・・・それを思うと・・・ね~!!(ね~といわれても)
とにかく、あと3日しかない夏休み・・・
宿題ちゃんとできているのかそれだけがお兄ちゃんは心配でたまりませんww
P.S 冒頭は幽遊白書ネタですww
抜粋は13巻P43~P45、P62~P65からです。
抜粋は13巻P43~P45、P62~P65からです。
なかなかラファエルの現状を描写しつつ良いできになったかななんて思いますww
現実は進化ノ季節を忘れていたわけじゃないですよ(ここは誤解のないようにいっておきます)
↑逆に怪しい↑かww現実は進化ノ季節を忘れていたわけじゃないですよ(ここは誤解のないようにいっておきます)