メイキング オブ 笑っちゃおうよHAPPYEND~壮大なスペクタル第②幕~ | ラファエルのブログ

ラファエルのブログ

ブログの説明を入力します。

と歩いて次のタワーレ○ードへ。

着いたのは11時ちょっとすぎ。

これまたグルッと回ってみると・・・

ないよ~~~!!うぇ~~~~ん・・・

おい!!キテイルBerryzのCDを置かないとはけしからん!!


ここでもサディスティックヲタモードのジモティが店員の人に!!



どうやら入荷はしてくるけど3時ぐらいにならないと店頭に並ばないらしい。

う~ん・・・困った・・・

3時まであと3時間ぐらいあるやんけ~(# ゚Д゚)

時間をみると12時なので~ひとまず食事に。



近くのオムライス屋さんで昼食。

オムライスといえば・・・徳さんと佐紀ちゃんが作っていた

スッペシャルソースのオムライスが思い出されますww

あのお祭りのにおいがするという例のやつですよ。

Berryzの手作りならば食べたいと思うのも最近感染範囲を広げているBerryz工病なのかww


ということを考えながらもまったり食事すること2時間(長いよ)

2時過ぎになったので~再びタワー○コードへ。


なるべくBerryzの置いてある棚の近くで待機。

並び待ち(めっちゃタチ悪いなww)


3時近くになり事件勃発!!Σr(‘Д‘n)

なんやらカウンターで男の人が店員に何か聞いてる・・・

店員がBerryzの棚に走った( ̄□ ̄;)!!

入荷してきたと思われる段ボールからCDガサゴソ・・・

買い占められる・・・・


と思ったら手にしていたのは1枚(セーフ)


もう待っている暇はない!!と思った一行は・・・
ジモティ<あの~Berryz工房の

店員<あっはい!!(続けて?このBerryz工房ってなに?みたいな顔)

ジモティ<5枚ください

店員<ごっ5枚ですか?
(言われたとおり5枚差し出す)


続いてラファエル

ラファエル<あと何枚あります??

店員<えっと~4枚です(なんでそんなこと聞くんだ的な顔)

ラファエル<じゃあ3枚ください(満面の笑みでww)

店員<あっはい(結構ドン引き??)

ラファエル<ありがとうございます

ということでわたくし一行は8枚をお買い上げww

残った1枚は誰が買っていたのか・・・気になります。



と無事に目的枚数をこうにゅ。できたことで安心感たっぷり。

しかし、この二人は本当の戦いはこれからだということをしばし忘れているのだった・・・


                    To be continued・・・