皆さんも気になっている?昨日の届け物正体ww
わたくしも正体気になって夜眠れなかった(さらりと嘘)
10時ぐらいに起きましたが、午後から大学だったので
2度寝、3度寝しちゃいましたww
でひっさしぶりに夢をみました。
通常夢をみない体質のわたくし(たぶん夢見たのはこれで今年入って2度目か3度目)
で夢には・・・亜弥ちゃんが現れちゃいました(〃▽〃)
どんな夢かは語らないですよ~
よく言いますよね~夢を人にいうと叶わないとww
別に変なことしていたとかそういったいえない夢ではなく・・・
ハッピーな夢でした。
えっ??そんな夢の話なんて聞きたくないんじゃい!!
という声がいつも以上に聞こえますがww
わかりました。戻りましょう。
で昼ごはんを済まし、落ち着いたところでちょっと緊張しながら
携帯で電話してみました。
まっ佐川さんと同じような感じで再配達をお願い。
で最後にうちがインターホンが故障中だからきたら携帯に電話してと頼むと・・・
受付<え~その係りのもの歳なんで携帯使えないんですよ・・・
おいっ!!それぐらい教えろよ!!てかどれほど年寄りなんだ!!
とツッコミたくなるもやや苦笑い。
受付<どうしましょう??
しばし二人で考えて、ひとまず時間ぴったりに行くように伝え
着いたらノックします。という方法で解決。
で約束の時間10分前ぐらいに・・・
ドンドン!!(かなり強め)
ここで借金とりか!!とツッコミたくなる気持ち押し殺し
玄関に。
そこにはやっぱり50~60ぐらいの配達の人がww
見た感じ携帯は使えなそうでしたww
あっでも愛想のある方でとってもよかったですよ。
で受け取った中身は・・・
では一旦CM入りま~っす。次回の記事に
To be continued・・・
とやったら殺されそうなんで一気にいきましょうかww
届いたものはこちら


まっ全然怪しくなかったんですがww
ご依頼主はハロープロジェクトオフィシャルモールショップ店様でした。
で内容はえが通の写真でした。
たぶん、4月から新体制になったんで佐川さんではなかったのかも。
めでたしめでたし・・・
お詫び:すみません。わざわざ2日にわたって読んでくれた方。
結果楽しみにしてくれた方。
オチもなにもなくて本当にすみませんでした。
結果楽しみにしてくれた方。
オチもなにもなくて本当にすみませんでした。