6月17日のメッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

Ant

努力

『勤勉たれ!今、この瞬間に光あれ!

今の喜びを見つけよう!』

社会で生きていくこと、集団生活を楽しんで。

あなたには今継続する力がある。

あなたができる役割を見つけてすべては一つの願いの為に。

 

守護石:翡翠

<なんだかここ数日ちょっと続いてて

何回やってもこれだよなぁで昨日と同じで>

 

Brilliance

『自分の輝きを発見する』

変化と変容をもたらす。

心機一転、出直したいとき、

何か新しいことを始める時に用いるとよい。

心が重く憂鬱な時は、この光沢を用いり、

あなたのきらきらとした本来の力を取り戻しましょう。

あなたがもう一人のあなたと絆を深めることで

周囲とのバランスが見えてくる。

パズルのピースがはまる場所は見つかるはず。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

お仕事のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします