着物でお出かけ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

昨日は久しぶりに着物でお出かけ😊

新宿にてお手伝いしている映画祭がありました✨






花園神社の近くだったのでご挨拶に😊
おみくじ引いたら今年のテーマが😅
今年はなんだか色々神社に行くたびに忠告されてます😳
でも天のみこえがなんだか元気もらえます😁




なんか久しぶりに来たら横になんか出来てた😲
一通りいつものご挨拶して、ゆったりまったりしてました✨
今日も観光客多かったですね😊
平日なのにぃは新宿では関係ないようです😅






それにしてももう夏のような暑さでしたね😅
沖縄梅雨入りしたってニュースでやってたかな?
寒がりの私としてはよい季節がやってまいりました😁