5月16日のメッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

『BlankShieldCard』

このカードはあなたが思う動物を思い浮かべてみよう。

そしてその動物からどんなメッセージを感じるか。

自由な発想、縛りなどないことを感じよう。

人は突然自由を与えられると困惑する。

自由の中の不自由、不自由の中の自由。

そこにはあなたが思う“自由”な感情を表に出してみよう。

誰もかれもあなたの中にいるあなたさえも

口を出すことはしないから。

 

守護石:今思う好きな天然石で。

 

 

Pearl

『神聖さと繋がる』

あなたの人生に沿わせ、

あなたにもともと備わっている神聖さと

繋げてくれます。

パールのように輝くものをあなたは持っているはず、

両掌で受け取って胸に手を当てイメージしてみよう。

胸から体全体に広がるその純白なエネルギーを感じてみよう。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

占い等のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします