5月13日のメッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

Whale

レコードキーパー

『あなたの使命を知りなさい!

あなたのルーツを信頼しなさい!

あなたが選んだ運命通りになります!』

今日で3回目だ。さて今日はどんな感じかな?

今月は内観を重視してみようということかな?

クジラは本当に不思議な生き物だ。

あの巨体がもし地上で生きられるものだとしたら

どんな感じだったのだろう?

あのまだ未知な壮大な海の世界だからこそ

優雅に生きていられるのだろう。

本当の地球の主は彼らかもしれない。

 

守護石:レムリアンシードクリスタル

 

 

『粘り強くやり遂げる』

平和と永続性を司る色で神経の緊張を鎮め、

落ち着きと意識の拡大をもたらす。

意図と決意を強くしよう。

軸の強化、自分を信じる強さ。

目標が定まればあとはそこにたどり着くだけ。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

占い等のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします