5月3日のメッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

Whale

レコードキーパー

『あなたの使命を知りなさい!

あなたのルーツを信頼しなさい!

あなたが選んだ運命通りになります!』

先祖だったり、前世だったり、ルーツを辿るのは様々で。

先祖を辿るとまるで前世を辿るようなこともあり、

前世を辿ると腑に落ちないことも出てくることもある。

どれにせよ、何を目指せばいいのか、どう生きていくべきなのか、

まだ生かされているのであれば何をすべきなのか?

ヒントは意外と足元にあったり。

逆に視野が狭くなって広く見れてなかったり。

自分が小さいを思ってないがしろにしがちなものが実はとても大切だったり。

 

守護石:レムリアンシードクリスタル

 

 

『自信を持つ』

自分をもっと信用、信頼してください。

自分を自分が信じなくては

どうして他人が信じてくれるでしょう。

自己信頼感を高めてみましょう。

きっと歯車がかちあい上手く回っていけるはず。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

占い等のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします