5月1日メッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

 

 

 

5月から毎日カードを使ってお試し更新していきたいと思います。よろしくお願いします照れ

 

 

 

Black Panther

未知を抱いて

『あなたは静かな闇から生まれてきた。だから、闇を恐れるな。

むしろ、闇は仲間なのだ。何も恐れる事はない』

 

恐怖心はどこからくるのでしょうか?

終ることない時間、年月。

いつか終わる命。

無気力に感じる場所。

未来が暗闇に覆われたとき、見る角度を少し変えたならそれはもしかしたら何筋の光が見えるのかも。

その光はどれを掴んでも明るい未来しかないものかもしれない。

その時に少しの勇気の一歩、躊躇なく飛び込んでみると以外と簡単に心が穏やかになるのかもしれない。勇気の一歩は簡単ではない。

でもその一歩を踏み込んだ後、時間が経つとなあんだとあっけなく感じることもある。

考え方を違う方向から変えてみる癖をつけるのも悪くない。

 

守護石:ブラックスター

 

『明確なビジョンを手に入れる』

未来に向けての願いの具現化をよりはっきりとイメージする。

初めはなかなか集中できないかもしれません。

でも焦らずゆっくりと自分が心地よいペースで。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

占い等のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします