新月のメッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル



鹿〔Deer〕やさしさ
LOVE/KUNZITE
何と優しく愛らしいのでしょう、花のように心和ませ遥か遠くからでもハグしてくれる。


“やさしさ”とは無垢と強さの行動である。
周りから見たやさしさではなく、自分がどれだけ相手の気持ちや考えにに寄り添えるだろう。
人からどう思われるかではなく、自分がどうしたいか、ただそれだけだ。


RED
痛みから自由になる
人生にお金や財産を引き寄せる。
赤はアドレナリンの分泌を促し、精神的・肉体的にエネルギーを刺激する。

TURQUOISE
自己実現
行動力が高まる
人生の旅に出る
多くの人とコミュニケーションをとることで、よい流れを引き寄せることができる。
必要のない物事を手放し、心から語りたいことを表現していい。
行きたい場所に旅をして、好きなものに囲まれていきましょう。



まずは“心”で感じることを最優先してみては?

そして、視野を広げて色んな人と出逢い、別れ、そして学び、自分磨きを大切にしていくこと。

単純なようで複雑なようでやっぱり単純で。


そんなメッセージ。



☆★☆★☆★☆★

なかなかどうして、まだまだな私。

死ぬまで勉強、死ぬまで修行!?

お目にとまったら幸いです✨