先週末、ブヒエルズにはちょうど良い気温の日に

ドッグランへ行ってきました(*'∀')

ウリエルは、初めてのドッグランで、まだ自由に

遊ぶ事・楽しむ事を知らないようで、とまどってましたが

いろんな方にかわいがっていただき、ご機嫌でした。


写真掲載の許可をいただくのを忘れてしまい、

ご一緒させてもらった「桃ちゃん」&「虎太郎くん」

の写真が載せられません・・・(´;ω;`)オーマイガッ





う~たんは、桃ママさんに抱っこしてもらい上機嫌です♪

ら~う~共々、桃ママさん・虎太郎ママさんに

沢山かわいがっていただき、ら~う~家の幸せなひとときと

なりました☆

タルボママさんにもお会いでき、うれしかったです。

ありがとうございます(*'∀')

桃ちゃんと虎太郎くんは、さすがは兄妹。

とっても仲良しさんでした~(*´ェ`*)

ら~う~も、おもちゃの取り合いとか、かけっこできるように

なったらなぁ(*'∀') 夢です。