再構築など無い!と改めて思った2番目の子の高校入学式 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

シタ夫と別居5年目

未成年の子を3人育てています。

離婚裁判中です。

 

このたび、

二番目の子が、無事に高校入学しました。(*^▽^*)

満開の桜がきれいでした。

でも、大雨の入学式でした😵

 

それにしても、

いつも思ってしまうのです。

 

入学式

卒業式

運動会etc

お父さんも参列して

ご夫婦で参加されている夫婦が

本当にうらやましい。いいなぁって。

 

私も子供のイベントには夫婦で参加したかったな・・・・

 

今となっては、

もうどうしようもありません。

 

いろんな感情が襲ってきます。

さみしさ、

孤独感

子どもに申し訳ないと思う気持ち

シタ夫への恨み

子どもの成長のうれしさ

いろんな感情が渦巻いてしまって、

自分の中で処理が追い付きません。

 

こういうイベントの時は、

涙が自然と流れてしまう、そのおかげで

心が落ち着き、整理されます。

私にとって、心のバランスをとるために

涙が必要です。

 

心がおかしくなりそうな時ほど

こらえたりせずに、

がまんせずに

おもいっきり

泣いたほうが良いですよね。

 

感動するわ、

悲しいわで、

なんだかわかんない感情に襲われたら

ガンガン泣くに限ります!

 

泣いてしまえ~と思って

自然と涙があふれてくるけれど、

泣いてしまえーと自分に許可を出すと

安心して?たくさん泣けます。www

 

 

 

こういうイベントごとのたびに、

子どもにさみしい想いをさせてしまってる。

いたいほど、自分自身わかってる。

でも、子供にとって、頼れる親は

私しかいないんですよね・・・・・。

一人親のしんどさってこういう時に

あらわになる気がします。

 

そもそも、子どものことよりも、

浮気快楽を選ぶような、アホなシタ夫を選んでしまった

私が悪いのです・・・・

 

こどもたちに「ごめんね。」と心の中でつぶやきます。

これからも、お父さんの分まで母親の私が100万倍

愛していくからね。

 

いろんな感情が渦巻くけれど、

結局は

なにより

子どもの成長をじかに感じれる私は本当に幸せです。

 

本当にうれしい。

 

子どもと一緒にすごせることは宝!!!

この時間はかけがえのない大切な尊い時間です。

 

子育ては、正直大変なことも、

手のかかることも

イライラすることも

本当に多い。

子どもが大きくなってからも、また違う悩みや問題がバンバン出てきます💦

ぶっちゃけ、お金もかかるし、

わがままなことも言われたり、八つ当たりされたり、

子どもと本気で喧嘩もしちゃったりします。

でも、愛情はちゃんと伝えるし、最後はハグして仲直りします。

 

思いもしなかった、想定外のことが、起きてくるけれど、、、

私は

子どものそばに居れて

心から良かったと思う。

 

 

浮気の快楽なんか鼻くそwみたいなもんだ。と思ってしまうwww

このありがたさ、幸福感は、

比べ物にならないなぁ~。

 

 

この、なにものには変えられないありがたさに

気が付かないシタ夫・・・

 

ホント、バカな男だよ!!!!

これに気づかないで

家庭をぶっ壊したシタ夫・・・・

 

どんなに周りのご夫婦が

うらやましくても、

再構築などあるわけない。

早く離婚成立してくれー!

と、改めて思いました!!!!

 

 

子どもにはこれから

たくさん楽しい思い出を作ってほしい。

できる限り、いろんな経験をさせてあげたい。

 

今まで悲しい想いをした分、

とてもやさしい子だから・・・・

これから明るい未来がまっているよ。

高校生活、楽しんでね。

 

イベントバナー