がっかりするなんて | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

やっぱり

 

子ども3人いて

奥さんも居て

平和な生活に満足できなくて、

 

浮気するようなシタ夫

 

離婚裁判されようと

慰謝料請求されようと

 

治らないものは治らない。

 

新車を買おうが、

再婚しようが

自由を謳歌しようが

そうよ。

何をしようが

 

今更、私が、相手に対して

 

がっかりするなんて

 

おかしいよね。

 

がっかりした相手だから離婚するんでしょ!って

気が付いたw

 

なにを期待してたんだか!

と自分自身につっこみ入れました。

 

期待して期待して、

そのたびに裏切られて

来たのに懲りない女です・・・・

 

イベントバナー