制服や体操服購入できました。 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

子供3人連れて別居中のサレ妻

 

別居5年目に突入しました。

 

離婚調停が不成立で

離婚裁判中です。

離婚が成立しないので、

扶養手当(いわゆるひとり親手当は支給されておりません)

が、細々とつつましくながらも

心穏やかに安全安心に暮らしております。

 

この春休み期間で

二番目の子の高校の制服や体操服、

通学用の革靴

などの

もろもろの準備を整えることができました。

 

制服を作るデパートの積み立てをせっせとしていたので

8万円分はその積み立てから支払うことができて

現金の出費が少なくて済み、ホッとしました。

 

とはいえ、来年も3番目の子の高校入学が控えています。

1番目の長女の成人式もあり、

振袖を着せてあげたいので、

今後もつつましく暮らして備えたいと思います。

 

この度、

高校無償化の恩恵を受けれることは

本当にありがたいです。

全部が全部無償になるわけではないのですが、

皆さんの税金を投入してもらっていることで、

とくに我が家のような低所得家庭は

大幅に負担が少なくて済みます。

 

本当にありがたいです。

とても感謝しています。

福祉に守ってもらいながら

おかげさまでわが子も

高校に通うことができます。

 

シタ夫の浮気のせいで、

中学校を2度も

転校させてしまいました。

 

幼稚園から育っていた地元を離れてしまい、

友達とも引き離してしまいました。

子どもには本当にかわいそうなことをしてしまいました。

 

そんなこんなで、

中学時代は

なかなか友達ができなくて

不登校になったり、

情緒不安定になったり

悩む時期も多かったです。

子どもはなにも悪くないのに

犠牲になってしまって

シタ夫を心から恨みました。

今も恨んでいます。

不倫の代償は大きいです。

子供の心に

大きな傷を残しました。

 

 

高校では、また気持ちも新たに再スタートを切ってほしい。

新しい友達ができるように

安心な生活が送れるように

母として精いっぱい

応援したいと思います。

 

 

イベントバナー