離婚裁判が長引く理由・・・ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

 

 

離婚裁判は長引きます。 

月に一度しかできないし、

決定するにも

確たる証拠が必要です。

 

本当に実際にシタ夫が持っている預金とか

写メがあっても

あいまいな画像だと証拠にならないので、

本人にうそをつかれてしまうと、

さらに追及するにも、

労力も

時間もかかります。

 

シタ夫はずるい人なので

正直に出してはくれません。

だからこそ、しっかりとした

確たる証拠が必要だったのです。(あいまいな写メしか残さなかった自分の甘さに反省です)

 

 

何をそんなにもめてるって、そりゃ、財産分与です。

私には出すほどの財産はありません。

シタ夫が全部、牛耳っていたから。

 

それなのに

シタ夫が正直に財産を出してきません・・・

 

私には1円たりとも

多く払いたくないってことですね。

 

 

そのくせ、私の預金口座にはとても執着している。

 

そのうえ、子供の預金口座にまで!!

 

私の預金口座だけでなく、

子供名義のものまで調べるような・・・・

気がくるってるような執着を見せて来ます。

 

 

なので全国のサレ妻さん 

離婚準備しているシングルマザー予備軍さん!!!

 

 

子どもの預金口座に 

現金を移したり、

へそく●をするのは

絶対やめましょう~

 

足のつかない方法でなんとか貯めて~~!!!🥺

 

別居日より前にですよ~!!

 

 

イベントバナー