調停中は自由に生きれない感が満載 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

離婚調停中のサレ妻アラフィフ

子供3人連れて、シタ夫と別居中です。

しかも無職です。

 

離婚調停・・・・がなかなか進みません💦

正直、シタ夫の、のらりくらりの対応に

うんざりしています。

 

 

なんだろう・・・

見張られてる感。

自由に生きれない感。が満載です。

この窮屈さが、じりじり追い込まれる感じ。

なんにも悪い事してないのに、、、

堂々としてれば良いんだけど、、

なんだかなぁ~💦

 

家計簿

銀行口座

自分の収入(現在無職)

支出・収入のお金の流れ的な物など。

 

 

全部、一応提出しておりますが、

あと出しジャンケンのように

あとから提出の義務が来るような気がして・・・・・

気が気じゃない。

 

現に、年をまたいでの、

調停なので、

2年分の収入などの申告書は提出して。と言われて、提出ずみ。

このままでは、また年をまたぐので、

もう1年分の申告書を提出するような気がする・・・・・

 

 

提出しないとならない(多分)なので、

一般常識の範囲内でしか自由に出来ない感じ・・・

見張られてる感じ。

なんだかとても窮屈で

ストレスに感じている。

 

もともと、豪遊できるほどの余裕はないけど、

たとえば、一泊の子連れ旅行も贅沢だと言われてしまうような気がしてしまう。

食費を抑えても、食費を多く使っていると判断されてしまうような感覚・・・・

 

「一般常識の範囲内」

 

ってなんでしょうね~

 

私には、この見張られてる感の生活が苦痛。

 

 

早く離婚させて欲しい。