ついに!チェーンソー買っちゃった~w | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

キャンプで薪がたくさん必要なので

 

ついに!ついに!

 

チェーンソー(ミニですよミニ)買ってしまいました(*^▽^*)

草刈り機の次は

チェーンソー(笑)

 

ザ・男勝りでございます。

 

 

今回、なぜ買えたのかと言うと、、、、

臨時収入がありました(*^▽^*)

 

キャンディキャンディって、マンガご存じですか?

 

コミックス、今や絶版なのです。

 

コミック全巻セットがすごい価格高騰しております。UP↑UP↑

程度の悪いものでも、9冊全巻で、フリマアプリ価格1万円以上します。

 

私の宝物であったキャンディキャンディ全巻セットを

このたび、売りに出したのです!!

 

おかげさまで、思ってたより、高額で売れました!(≧∇≦)

 

 

なので、かねてより欲しかったチェーンソーを購入するに至りました💛💛

 

フリマアプリ、最高でございます。

 

キャンディキャンディありがとう💛

買ってくれた方、ありがとうございます!!

 

子どものころから、なぜか捨てられず、

大事に大事に保管しておいた

その甲斐がありました。

 

まさに「捨てる神あれば拾う神あり!!」です(≧∇≦)

 

力仕事や、頼れる男性が家に居ないと思うと、

強くなるっつーか、、

どんどん女子力が低下している気が

しないでもない・・・・💦

けど、男手がないので、しょうがない。

母は強くなるしかない!!

 

 

早く木材をイイ感じに

カットして、薪をたくさん用意して、乾燥させて、

次回のキャンプに備えたい。

うずうずしております♪

 

薪ストーブまで欲しくなってしまうかも~💦

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー