本の下取り価格 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

断捨離を進めております。

 

荷物も

人間関係も

自分自身の環境もスッキリさせたくて

本を、ブッ●オ●さんに出してみた結果!!!

 

 

 

文庫本、小説、漫画コミック 全部で

124冊の内訳段ボール2箱分!

 

じゃじゃーん!

<査定明細>
■通常買取商品
・コミック    16点    95円
・書籍    14点    99円
-----------------------------
【小計】 30冊・点    194円
【初めてのお客様500円プレゼント】   500円
-----------------------------
■お値段のつかなかった商品
・買取不可 28点
■リサイクル買取商品(1円)
・書籍    66点    66円

 

お支払合計   760円

そのうち、500円は初めてご利用のお客様プレゼントっていう

キャンペーンでした。

500円ありがとうございます!!

 

子どもに話したら・・・・・笑ってました。

 

1400円とか、1600円ほどの

文庫本はもう少し下取り価格は

行くかな~って思ってたけど

甘かった💦

相場はこんなもんですね・・・・

 

でも、ま・いいか♪

だいぶ、本棚がスッキリして

空いてきました。

 

これから、フリマアプリに

コミック全巻セットなど

を売り出ししてみようと思います♪

まだまだ断捨離がんばるぞ!!

 

 

 

♪安くてかわいいお洋服♪

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)