命を懸けて戦う友がいる!!がんばれー!! | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

私は忘れない

 

大好きな友であり、

戦友であり、会えば元気がもらえて

笑いあい、安らげる、大好きな友。

 

私の心から大好きな友は、

病と闘って入院しています。

 

本当に恐ろしい病が彼女をおそいました。

40代です。

命がかかっている病です。

 

一日一日を大切にすごしています。

心折れそうになる日もあるでしょう

泣きたくなる日もあるでしょう

家族と一緒に家で過ごしたいよね。

健康のありがたみを嫌っていうほど

かみしめているでしょう。

 

生きる事

死ぬ事・・・・

なにより

まだ未成年の子どもを置いて、、、、家族を残して・・・・

家族を案じる母の心境は

本当にツライと思います。

 

「年越しは病院で」

ということです。

まだ子供が未成年。

一緒に過ごしたかったと思います。

一緒にコタツに入って

おしゃべりして

鍋をつつきたかったでしょう。

 

年越しそばを食べたかったでしょう。

 

どれだけ祈っても

祈っても

家族のそばに居ることが出来ない人もいる。

 

かけがえのない家族のそばに

居れたら

どれだけ幸せだろう。

 

彼女を思うと、涙がこぼれました。

紅白を見たかったでしょう。

 

どんな時でも

前向きで、

元気で

明るくて

笑いに変える天才な彼女です。

 

どんなに不幸の真ん中に居ても

その中から

光や希望を見つけ出して

明るく笑顔で笑い飛ばします。

 

そんな彼女が大好きです。

尊敬します。

 

 

心から全快を祈ります。

私には祈ることしかできない

応援することしかできない

 

私も彼女のように強く生きたい

 

誰かの力になれるような

そんな生き方をしたい。