顔が明るくなったね~ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

子どもの笑顔を守るために

 

浮気旦那と別居中

 

子ども3人と一緒に、

明るく穏やかに

日々過ごしているサレ妻です。

 

離婚調停中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調停がいよいよ始まりま~す♪

 

詳しい内容は書けませんが

 

精いっぱい頑張ってこようと思います!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、一緒にビジネスをしている

お友達に会いました(*´艸`)

いつもはZOOM(オンライン)だったので、

リアルで会うのは久しぶり♪

 

前向きな彼女と一緒にいると、

目の前の現実で悩んでいる暇もないくらい

楽しくて、時間があっという間に過ぎます。

おしゃべりに花が咲きます。

 

その時に

 

「顔が明るくなったねー!」と言われました!!!

 

驚きました~!

 

「顔色も良いし、スッキリした顔してる!

別居して良かったね~(^^♪」

 

と言われました。

 

本当にね!

 

本当に自分でもそう思う!!

うれしいな~

 

シングルマザーになるけど、

別居してお金も余計にかかるけど、

大事なのはそこじゃない。

 

お金も最低限必要だけど、

自分を大事にすること

自分の人生を自分で切り開き

自分自身を自分で幸せにしたいと思う

 

この行動ができたことが

良かったと思う。

 

ノンストレスな日々を送っている毎日

本当に幸せ。

それが顔に出たんだなぁと思いました。

 

生き方って大事ですね。

 

これで恋人でもいたら最高(´艸`*)ふふ

なんてね♪♪