私は幸せだぁ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

浮気旦那と 別居中のサレ妻です。

私は子ども三人連れて

家を出ました。

忙しいけど、心穏やかに

暮らしております。

離婚調停はこれからです。

浮気旦那は、浮気相手に夢中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お盆休み~(≧∇≦)

幸せすぎる~

お盆なのに、

寝坊

朝寝坊!

二度寝~

グータラ三昧💛

 

私はサレ妻、別居中なので、

嫁の立場も

妻の立場も

なにもなーし!

 

あるのは、かわいい子供たちの

お母さんの立場💛

 

幸せすぎます。

 

かわいい子供を抱っこして

添い寝して

嫌がられて

逃げられて

それでも、

しつこく抱っこしたら

逃げられて、

子供は布団から

居なくなりましたが(笑)(笑)

 

私は寝てても大丈夫!(≧∇≦)

うれしすぎるーーーー!

 

こんな自由な解放感は

いつぶりだろう??

 

友達が連日

遊びに来てくれて

グータラしながら

おしゃべりしています。

 

 

なんだろうこの解放感💛

 

何年ぶりの心からの解放感に包まれています。

 

自由を満喫。

自由って最高です。

 

旦那と別居して

本当に良かった💛💛

 

 

本当に大好きな人とだけ

会うことができる。

嫌な人は拒否できる。

 

ノンストレスな日々💛