浮気は続くよどこまでもw | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

旦那の浮気は今もなお続いています。

私たち夫婦の会話は皆無です。

 

浮気相手は同一人物

風俗系ではなく素人さんです。

 

しかし、

良く続くなぁ~

 

あんな性格の悪い旦那が・・・・

金払いの良い

紳士的な男性に変身するんだろうね~

 

浮気ってそういうもんだよね。

良いところしか見ないで済むし。

良い面しか出さないで済む。

 

 

浮気相手は同一人物で良かったな。

同じインターチェンジ

同じアパート

何回も通っています。

一回二回の関係ではない

もうお付き合い確定。彼女彼氏の関係で、援助もしているって感じです。

 

 

せっせと貢ぐ

 

通い夫のようです。旦那はホントに滑稽だなぁ。

 

うまく使われて、お金を払っているのでしょうね。

 

 

インター代

お昼、夜のお食事代

ホテル代

女性へのおこづかい?生活費

ガソリン代

あそぶ費用

 

経費は全部

旦那持ち

 

浮気相手にしてみりゃラッキー

まさに、お金目当てですよね~(笑)(笑)

 

ばかな夫

アホな夫

それなりに相性が合って

お互いに条件がマッチングすれば

良いとこどりで、

不倫関係の出来上がり。

 

不倫なんて簡単にできる。

 

そして

浮気は ばれなくちゃ終われない

 

発覚してもらわなくちゃ

終われないんですよ・・・・・

 

 

 

もう!!ここらへんで

 

夫婦関係は

 

いったん終了しましょうね

 

清算しましょう!!!!!

清算!もう私を解放してくださいな。

 

爆弾投下は いつにしようか検討中です。

 

引っ越し業者の予定が出てから

 

希望としては土日か、

金曜日の夕方

 

爆弾投下して、本当だったら

 

旦那を家から追い出したい。

 

その日のうちに

 

私と子どもたちが、まるっと引っ越したい。

 

もう二度と会いたくない。

でも、学校の関係、荷物の入る量の関係もあるし、、、

 

 

引っ越し業者さんが動きやすくて、お安い 平日がいいかな。

 

爆弾投下が土曜日・・・・旦那を追い出す。

日、月、火にがっつり荷物をまとめて、

水曜、木曜あたりに引っ越そうか

 

旦那は家に来て、邪魔に入ってくるかもしれないので

早めに引っ越しをやってしまいたい。

 

まぁ~

きっとなるようにしかならないので

力抜いて行きます~♪

 

もうあとはラストスパートです。

 

駆け抜けます。