買い物したり、映画行ったり、一緒に笑いあえる夫婦でいたかった | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

旦那の浮気は

私の夢も、

希望も、

家庭も、

私の心も、全部 殺した。

 

右見ても左見ても

他の人、他の家族、みんなが仲良く見えた。

 

一緒に買い物をしている老夫婦や

若いカップル

 

いろいろお話しながら

買い物したり、

笑ったり・・・・

あ~いいなぁ~

うらやましい

 

私は、

今の旦那の

浮気相手の立ち位置になりたかった。

 

子供たちが 学校に行ってる間に、

旦那と待ち合わせして、

映画みたり、食事したり

たまには、ラブホテルにも行くような

そんな夫婦でいたかった。

 

夫婦として、歳を重ねて

一緒に温泉にいったり

健康ランドへ行ったり

海へ行ったり

映画を観に行ったり

ショッピングして

一緒においしいものを食べたかった。

 

そう思っていたのに、、、、

 

旦那は私じゃない人を選んで、

子どもの存在も忘れて

私の存在も忘れて

自分だけの快楽を楽しんでいるんだね。

 

 

私も3人の子供を育てて・・・

自分磨きにかまけてる余裕なんてなかった・・・・・

色っぽさも失って

下着なんて何年も買ってない・・・・・・・・

 

おなか周りがやばいので、、これくらいのなら

がんばればよかったな。。。。

 

 

化粧だって、なかなかする余裕もない

 

 

素敵なパレット見つけた・・・・これくらい買っておけばよかったなぁ

 

 

そりゃぁ 旦那が理想とする女性像とは

かけ離れてしまったかもしれない・・・・・・・・・

 

でも、子育てに必死だったよ。

こんな、仕打ちを受けなきゃいけないほど

ひどい嫁だったの?

 

ご飯だって一生懸命作ったつもり、

洗濯も掃除も出来る範囲で

したつもり、、、

子育てだって 3人育てて、

そりゃ必死だったよ

 

自己否定が止まらない

 

こんな仕打ちを受けなきゃならないような

事した??

 

罪悪感はどこに行ったの?

良心はどこに行ったの?

 

どうして平気な顔して

帰宅できるの??

 

私にパンツを洗わせて、、平気なの??

 

私と子どもたちの気持ちは

考えないの??

 

さみしい

こどく

人間不信

 

どうして 

こんなクズ夫と結婚しちゃったんだろう??

 

悲しくて

悲しくて

怒りとか、

恨みに代わってしまうよ

 

バカ旦那のうそつき!!

裏切者!!

大嫌い!!!