浮気された妻を「サレ妻」と言う | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

浮気された妻を「サレ妻」と言うのだそうです。

 

 

初めて知ったこの言葉

 

なんてノンキな今までの私。

 

浮気されて知るこの地獄。

 

まだまだ地獄の1丁目付近。

 

今は証拠集めの時期だから

 

平常心で 感情を殺さないとならない

 

なんの修行だよ💦

 

怒りと悲しみで気が狂いそう

 

され妻って厳しいな

 

メンタルクリニックにて、精神的な安定を期待できる

 

薬を出してもらった。

 

先は長い

 

旦那は 浮気相手の元へ

 

今日も通っていた

 

夕飯だけ一緒に食べて

今日は海鮮丼のお店みたいです。

豪勢でいいですね。

 

そして、高速乗って

そっこうでこちらの地元に

かえって来て、

 

近所の焼き鳥屋へ寄る

 

子どもたちへの お土産を買って 何食わぬ顔で帰宅

 

あの夕飯タイムはなんなの?

 

デート?

 

なぜ?わざわざ夕飯食べに

高速乗って、ご飯御馳走して

帰宅するの?

 

そんなに会いたいの?

 

もちろんだけど、うちには、

「ご飯食べて帰る」の連絡も一切ない

 

この気遣いの歴然とした差はなんでしょうね?

 

私がご飯作ろうと作らまいと

関係ないみたいですね。