「Team R」 Official Blog

「Team R」がみんなで色々更新して行きます!


テーマ:

 

この度は

ゲストとしてお呼びした一部関係者の振る舞いにより

御来場頂きました全てのお客様には

本当にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

また、皆様にしっかりとライブを楽しんで頂く為に

「未就学児童入場不可」

というルールを設けさせて頂いたにも関わらず

 

関係者という理由で未就学児童の入場を許し

結果、このような事態を招いてしまいました。

 

ライブの制作・運営という立場において

御来場の皆様全員にライブを楽しんで頂けるような空間を作る立場でありながら

その空間を作る事が出来ず、ファンの皆様にはお詫びのしようがございません。

 

 

RaphaelのTourは残り3公演

そして最後のZepp Tokyo公演まで残された時間はわずかとなります。


東京公演に限らず

公演に関わる全ての事においてTeam Rで連携を取り

二度とこのような事態を招かないように致します。

 

赤坂BLITZ公演に御来場頂きました全ての皆様に

心よりお詫び申し上げます。

 

 

Raphael ライブ制作担当 
株式会社ケーエムミュージック 高橋俊輔

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Team Raphael Official Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Staffより」 の記事