☆今日も素敵な出会いが… ~ 今日(8月30日)の名言・運勢・記念日 ~ |   あなたの本当の自分が見つかる!!  ~  今週の運勢・名言・雑感  ~        ラファエル響・癒しの霊感タロット占い

  あなたの本当の自分が見つかる!!  ~  今週の運勢・名言・雑感  ~        ラファエル響・癒しの霊感タロット占い

タロット占い師のラファエル響が、
日常の中で、徒然なるままに
心にうつりゆく よしなしごとを
そこはかとなく 書き綴る
日々の随想を載せていきます。
皆様の日常に、ちょっとした
彩をお届けできれば
幸いです。

フォローしてね…

 

    コーナー目次

 


  ☆★☆ ラファエル響の徒然タロット
  ☆★☆ 心のビタミン 今日の格言・名言~8月30日
  ☆★☆ 今日(8月30日)の運勢占い
  ☆★☆ 今日(8月30日)の記念日

 

 

 

☆★☆★☆★☆ ラファエル響の徒然タロット ☆★☆★☆★☆
        


=== 今日も素敵な出会いが… ===

 

 

こんにちは。


タロット占い師のラファエル響です。


人は、一生の間に
何人の人と出会うのでしょうか。


誰も数えきれないぐらい、
たくさんの人たちと
出会っているでしょう。


生まれた瞬間から両親と出会い、
幼馴染と出会い、
友人と出会い、
恩師と出会い、
ライバルと出会い、
伴侶と出会い、
我が子と出会い、

 

通りすがりのような出会いもあれば、
生涯の宝物となるような
出会いもあります。

 

歩む道を大きく変えられるような
出会いもあります。

 

人生とは、
出会いの積み重ね
そのものなのかもしれません。

 

出会いは
「出て」「会う」ものです。

 

自分の家から、
自分の殻から、

出て、

 

顔を上げて、お相手を見て

初めて「出会う」ことができます。

 

今日はどんな出会いが待っているかな?

 

ワクワクしながら「出て」「会え」たら
素敵ですねぇ。

 

今日もあなたに
素敵な出会いがありますように。

 

 

タロットのメッセージを通して、
大いなる存在が私たちに問いかける
導きに
耳を傾けたい、と思っています。


新しい生き方に出会っていくために。


心からの愛と祝福をこめて
        ラファエル響


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


霊感タロット占いを用いて
メール鑑定させていただいております。


この大宇宙を司っている
大いなる存在は、
常に温かくて優しい。


そう確信しています。


タロットカードのメッセージを通して


あなたに、
そして、あなただけに


用意されている
幸せと祝福に満ちた
人生の道を歩んでいけますよう、


大いなる存在の導きを
見出すお手伝いを
心を込めてさせていただきます。


人間関係の悩み、
 家族関係の悩み、
 恋愛相談、人生相談、
など、


つらいとき、不安なとき、
迷っているとき、


いつでもご相談ください。


ご一緒に、幸せを見つけてまいりましょう。


メール占いの
お申し込みは★★こちら★★でお受けしております。

初回はお試し割引価格で鑑定を承っております。

 

https://ameblo.jp/raphael-hibiki/entry-12393544465.html

 

 

 

☆★☆ 心のビタミン 今日の格言・名言~8月30日 ☆★☆

 

 


人生はロマン。

自分は不幸だと悩むのではなく、

試練を与えられた物語の主人公だと思えば、

人生をエンジョイできる。


                        - 美輪明宏 -

 

 

 

☆★☆★☆★ 今日(8月30日)の運勢占い ★☆★☆★☆

 


今日があなたにとって、素敵な一日でありますように。

 


☆1月生まれ☆
今日は重い気持ちで
一日が始まるかもしれません。
でも、あえて外に出て、
気晴らしするようにすると
良いようです。
噴水や、小川が流れているような
公園を歩くのもおすすめです。
あなたの心が晴れてくるにつれて、
運気も上がっていきます。
ラッキーカラーは紫色。


☆2月生まれ☆
個人的にしなければいけないことを
やっていなくて、
罪の意識で心が重くなるような
事柄があるかもしれません。
普段のルーティンワーク、単純作業に
集中するように心がけましょう。
ラッキーカラーはブラウン。


☆3月生まれ☆
締め切りが迫っているのに、
アイディアが浮かばず、
頭をかかえるような場面がありそうです。
今日は、無理にひねり出そうとしても、
インスピレーションが得られにくい運気なので、
素直に締め切りを伸ばしてもらうよう、
お願いするのが良さそうです。
しばらくすれば、あなたの直観が戻ってきますよ。
ラッキーカラーは緑色。


☆4月生まれ☆
待ち人が来なくて、
心配してしまうような場面がありそうです。
でも
渋滞だとか残業だとか、
そんなささいな原因なので、
心配しなくて大丈夫です。
SNSなどで、メッセージを送りましょう。
ラッキーカラーは青。


☆5月生まれ☆
今日はあまり外出せずに、
音楽を聴いたり、本を読んだりして
過ごすのが良さそうです。
移動や交通に関する運気があまり良くないので、
遠出をしなければならないときは、
余裕をもって出発しましょう。
ラッキーカラーはブラウン。


☆6月生まれ☆
今日は思い切った出費は避けた方が良さそうです。
普段通りの財布のひもの締め方に
するよう心がけましょう。
ラッキーカラーは青。


☆7月生まれ☆
パートナーのテンションが低くて、
面白くないようなことがありそうです。
でも、パートナーだからこそ、
そんなときも一緒にいられるのです。
沈黙でも一緒にいられる関係を
楽しむぐらい、
あなたはドンと構えていましょう。
ラッキーカラーは緑色。


☆8月生まれ☆
いろいろ調べたいことや、学びたいことがありそうですが、
今日は順調にはいかないようです。
あまり、気にしないで大丈夫。
お笑い番組なんかを見るのが良いでしょう。
ラッキーカラーはオレンジ色。


☆9月生まれ☆
周りとの色々な付き合いが
しんどくなりそうです。
断れることは断って、
あなたのやりたいことをやり、
行きたいところに行くように
心がけましょう。
自分を大切にしてあげて。
ラッキーカラーはブラウン。


☆10月生まれ☆
外出を楽しむのがラッキーアクションです。
書店を回ったり、
アンティークショップをのぞいたり、
してみると良いでしょう。
家に閉じこもってしまわないように気を付けて。
ラッキーカラーはオレンジ色。


☆11月生まれ☆
周りの人たちに気を遣う
一日になりそうです。
報いを求めずに、あなたにできることを
してあげましょう。
ラッキーカラーは緑色。


☆12月生まれ☆
財布を落とさないように気を付けて。
もし、落としてしまったことに気づいたら、
落ち着いて行動してください。
ちゃんと戻ってくるから大丈夫ですよ。
ラッキーカラーは青。

 

参考にしてみてください。

 

心からの愛と祝福をこめて
        ラファエル響


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


霊感タロット占いを用いて
メール鑑定させていただいております。


この大宇宙を司っている
大いなる存在は、
 常に温かくて優しい。


そう確信しています。


タロットカードのメッセージを通して


あなたに、
そして、あなただけに


用意されている
幸せと祝福に満ちた
人生の道を歩んでいけますよう、


大いなる存在の導きを
見出すお手伝いを
心を込めてさせていただきます。


人間関係の悩み、
 家族関係の悩み、
 恋愛相談、人生相談、
など、


つらいとき、不安なとき、
迷っているとき、
いつでもご相談ください。


ご一緒に、幸せを見つけてまいりましょう。


メール占いの
お申し込みは★★こちら★★でお受けしております。
初回はお試し割引価格で鑑定を承っております。

 


https://ameblo.jp/raphael-hibiki/entry-12393544465.html

 

 


☆★☆★☆★ 今日(8月30日)の記念日 ★☆★☆★☆

 


富士山測候所記念日


マッカーサー進駐記念日


冒険家の日


ハッピーサンシャインデー

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆