冬の土用期間 | 【浜松市】英国式リフレクソロジーのお店らふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

【浜松市】英国式リフレクソロジーのお店らふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

『心と身体のリセット』をコンセプトとした女性専用のリラクセーションサロンです
肩こり、腰痛、むくみ、冷え、女性特有の症状の改善に少しでもお手伝いさせていただければと思いながら、施術させていただいています

「心と体のリセット♪」
らふぁえるです天使音符

本日もお寒いなか、ご来店いただき
ありがとうございました


今日は寒い一日となりました


予報通り雪が降りました


突然ですが
18日から始まった「冬の土用期間」

皆様、いかがお過ごしでしょうか



土用とは

中国古来の五行説に由来する期間で年4回、
立春、立夏、立秋、立冬の
それぞれ直前18日間を指します


なので今はまさに
「冬の土用期間」となります


立春からまた新しい一年が始まるという考えからこの時期にあらゆる調整が入るとのこと


例えば雨が少ない一年だったら
この時期に降水量や降雪量が増えるとか

天と地とのバランスが崩れやすい時期で
私たちの体と心も乱れがちになると言われてます


そして、私たちの体は
デトックス効果が出やすい時期でもあります


とくにじんましん、持病、眠気などが
出やすいと言われています


今そのような症状が強く出ているかたも
いらっしゃるかと思います


ちょっと辛いというかたも、
そうでないかたも、
日々の養生でそれらの症状は軽くなります


早寝、早起き、バランスのよい食事、
適度な運動、質のいい睡眠などなど



そういった日常を見直し
新しい一年を迎えるための期間でもありますね


この時期にとくに不調を感じるかた
立春までに体調を整えていきましょう


本日は期間限定コース、整顔フェイスメイキング、リフレクソロジーのトリートメントをさせていただきました


期間限定コースは他のメニューを組み合わせることでさらにリラックス効果が増します




3月までの限定コースとなります


寒い冬にほっこりあったかコースとなります
気になるかたはこちらをご覧下さい
     ⏬⏬⏬⏬⏬



私も「整える」をテーマに頑張ります✨

 
癒しの部屋らふぁえる
 
浜松駅から歩いて12分
浜松文化芸術大学から南へ3分
 
 

 

 
080-5153-1840

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お知らせ
 
1月お誕生日を迎える方へ🎉

 

LINE公式アカウントより
お誕生日クーポンプレゼント中
 
新しい一年の始まりに癒しのひとときを
 
 
 
らふぁえる公式アカウント
 
お得な情報が届きます(不定期)
1対1トークでお気軽に
ご予約・お問い合わせができます

 

お手軽予約
お問い合わせ 
↓↓↓

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 
よかったらこちらもお願いします😃
 
らふぁえるは
英国式リフレクソロジーをはじめとする
リラクセーションサロンです

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

 
らふぁえるは
浜松市のリラクセーションサロンです