ありがとうございました♪ | 【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

『心と身体のリセット』をコンセプトとした女性専用のリラクセーションサロンです
肩こり、腰痛、むくみ、冷え、女性特有の症状の改善に少しでもお手伝いさせていただければと思いながら、施術させていただいています

こんばんは。
らふぁえるです天使

今年もあと3日となりましたね。

今日も寒い中お越しいただき、お客様には感謝感謝でございます。


今月に入り、お客様には今年も一年ありがとうございましたの気持ちを込めて、心の中でつぶやきながら施術させていただきました。


らふぁえるも今年は明日までとなります。


まだまだお疲れがお残りの方はぜひお越し下さいませ。



今月に入りお客様からのいただきものをたくさんいただき、お心遣い本当にありがとうございます。


おやつにいただきますね。





M様ありがとうございました音譜

お嬢様からは東京のおみやげをいただきましたニコニコ







Android携帯からの投稿