浜松 がんこ祭 | 【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

『心と身体のリセット』をコンセプトとした女性専用のリラクセーションサロンです
肩こり、腰痛、むくみ、冷え、女性特有の症状の改善に少しでもお手伝いさせていただければと思いながら、施術させていただいています

こんにちは。
らふぁえるです天使

今日は春らしいお天気ですね。


風が強いですが…台風


今日、お客様からがんこ祭りやってるよ。と教えていただきました。


浜松の街中に何ヵ所か演舞会場があるのですが、お店の近くの会場はなんと審査会場となっているようで、気合いの入った声が聞こえてまいりました。


お昼休みちょっとのぞきにいってみました。


歩いて5分くらいでいけちゃいますニコニコ






こんなかんじでした。


遠目でごめんなさい汗


すでに人だかりができていました。


今回で13回目の『がんこ祭』

全国129チーム、約4800人のかたが参加されてるようです。


がんこ祭りの2大ルールは



旗『楽器』をもっておどること。

旗使用楽曲中に、各々の地域に由来する民謡などがもりこまれていること。



だそうです。知らなかった汗汗汗



さすが「音楽の街、はままつ」ですね


衣裳を着た参加者たちがたくさん街中に溢れていていつもの雰囲気とは違いパワフルモードですニコニコ





お疲れのあとは、『らふぁえる』にぜひどうぞ音譜ニコニコ音譜

















Android携帯からの投稿