スギ花粉到来!!今年は… | 【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

『心と身体のリセット』をコンセプトとした女性専用のリラクセーションサロンです
肩こり、腰痛、むくみ、冷え、女性特有の症状の改善に少しでもお手伝いさせていただければと思いながら、施術させていただいています

こんにちは。
らふぁえるです天使

今日も寒い一日でしたね。

特にこのあたりは、風が物凄く強く吹くため体感温度はかなり低いです。


風が強いといえば、只今杉花粉まっさかり。

花粉症のかたは、辛い時期がやってきましたねガーン

2012年の猛暑の影響で今年の飛散量は昨年の2倍~7倍といわれてます。

しかも、今ニュースで毎日のように取り立てられている『PM 2.5』の影響で花粉や黄砂が凶悪化するとのことカゼ

なんでも花粉と結合するとアレルギーを起こす力が増加するとか。

花粉の粒子を小さくしてしまうんだそうです。

そうなると、通常のマスクでは間に合わないのかあせる

今日テレビで伝えておりました。




今まで大丈夫だったかたも突然発祥っていうこともあるかも叫び

最近、疲れが取れにくい、何をしている訳でもないのに疲れる、すぐ風邪を引く、風邪を引くとなかなか治らない、いつも眠い、休みなく働いている、残業や夜勤が多い、夜眠れない、眠りが浅い、気分が沈む、ストレスが半端ない、どれか一つでも当てはまるかた要注意!!

免疫力が低下しているかもしれません。

春キャンペーンは、この『免疫力アップ』をテーマにお作りしましたよ。


まずは、免疫力のある身体作りから始めませんか合格

冬に溜め込んだものを身体から排出しようという力が働くこの時期、グッドタイミングなキャンペーンです。


ベル近日発表ベル

桜春の心と身体のデトックスキャンペーン桜』お楽しみに。

特別価格となるため、人数に制限がございます。

ご了承下さいませ。







Android携帯からの投稿