ありがとうございます | 【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

『心と身体のリセット』をコンセプトとした女性専用のリラクセーションサロンです
肩こり、腰痛、むくみ、冷え、女性特有の症状の改善に少しでもお手伝いさせていただければと思いながら、施術させていただいています

こんにちは。
らふぁえるです天使

最近、寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

寒いなかたくさんのお客様に足を運んでいただき今週もありがとうございました。(月曜休みなので日曜日までが今週という感覚のらふぁです。)

今回は、日本がお好きなのか冬将軍様が居座るようでまだまだ寒い日が続くようです。
どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。


アロマバスキューブお渡し済みのお客様もうお使いいただけましたでしょうかはてなマーク

寒い毎日、お風呂以外にも『手浴』『足浴』の使い方をご説明させていただきました。

ご利用後は、速やかに水分をふきとり靴下をすぐはいてくださいね『足浴の場合』せっかくあたためた足が逆にひえてしまうのはもったいないですのであし

足を温めるだけでも全身暖まりますよニコニコ

本日も美味しそうなスイーツいただきました。



ワッフルと濃厚チーズタルトアップアップアップ

M様ありがとうございました。

どうぞお気遣いなくですパー

らふぁえる明日は、定休日です。

明日からお仕事の皆様新しい週がはじまります。

前へ前へがんばりましょ~ラブラブ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました虹



Android携帯からの投稿