あけましておめでとうございます | 【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

【静岡県浜松市】英国式リフレクソロジーらふぁえる 女性のお疲れをリセット♪

『心と身体のリセット』をコンセプトとした女性専用のリラクセーションサロンです
肩こり、腰痛、むくみ、冷え、女性特有の症状の改善に少しでもお手伝いさせていただければと思いながら、施術させていただいています

こんにちは。
らふぁえるです天使
2012年の幕がついに開けましたねニコニコ

早くもわたくしは、初詣してきました。

毎年の恒例となっております、年越しイベント『除夜の鐘』をつきに近くのお寺にお友だちと
行って参りました。

地元の人々が集って和尚様から新年のご挨拶その後、みんなでカウントダウンそして順番に鐘突が始まります。


この鐘をついてわたくしの一年はいつも始まります。

このイベントはうん十年欠かすことなく続けてきた大切なイベントです。

いつも一緒に行っているI ちゃんと一緒に今年も「ゴーン音譜」とひとつきして参りました。

なんでも乱暴に打つ方がいるらしく毎年
「やさしくついてあげてくださいね汗

と注意を促されます。

今年は、注意を気にしすぎ

「ゴーン(小)」ってかんじでした汗汗汗

「あらっ汗」ってかんじでしたが、清々しい気持ちで今年もスタート出来ましたニコニコ

今日は、昨日作ったお節でも食べますラブラブ

わたくしは、黒豆担当ニコニコ大量あせる



伊達巻はなんと父親作あせる





皆様、どうぞ今年も宜しくお願い致します(*^o^*)/~




Android携帯からの投稿